忍者ブログ
萌え語りとかゲームプレイ記とか好き勝手に書くブログ。※唐突に腐向け発言等出てきます。

23-8-31

最初に文字列だけを見たときは心臓がヒュッと飛び抜けたかのような気配すらあったけど、徐々に落ち着いてきて活動無期限休止というだけで引退や卒業ではない、というところに救いを見出しています。
舞元さんお疲れ様です。過去形で「今までお疲れ様でした」だと会えない人を送り出すようで悲しくなるし、逆に業務的な定型文っぽくしとかないと、何もいえなくなりそうだ。
本当に今夏もお疲れ様でした。ゆっくり身体を休めて無理せず復帰して、また前線に出てほしいと思う。これはにじさんじの全てのライバーに云えるけど、誰も替えが居ない。代役はいても替えはいない。その筆頭たる舞元さんの全快を願いつつ待ってます。
PR